来月はハーフバースデーラブ
ラプンツェルのお昼寝アートで撮影予定なので衣装作りました‼︎
といってもリメイクのようなもんですが…
私にしては上出来だドキドキ


忠実な再現ではないけどなかなかではないでしょうか(笑)

もう少しでハロウィンだから仮装にもいいかも‼︎
旦那との約束であと1キロ痩せたら連れてってくれるそうなので頑張りますチョキ

先日は友達とランチ爆笑
バナナのカキ氷は初で今流行り系のおしゃれなカキ氷‼︎

キャラメルがかかっててうまー‼︎
(痩せる気あるのか⁈笑 あと1キロと思って油断してます)

息子は毎日わがままで大変です笑い泣き
誰か助けて…えーんえーんえーんえーんえーんえーん
毎日遊んで攻撃…正直疲れる。。
遊んでんのに(笑)
近所の子とか1人遊び上手みたいで。
てか遊ぶっていって、
トミカ走らせてるだけで超つまんないんですけどえー(笑)私必要ですか⁇
甘えん坊だからそばにいて欲しいだけのような気がするけど。
何か育て方を間違えたのか、性格なのか…。
とりあえず息子と遊んでくれるロボットがあれば買いたい今日この頃。。