今日のコーデ❤︎

{7D570A2E-487E-43BD-8359-48E1031D131E}

ベビドのトレーナーにハッシュアッシュのストレッチパンツニコ

初めて行った公園でドッグランを見ている様子。
にしても今日は風が強くて寒かった…。
ドッグランも初めて見たけど風のせいでフリスビーのコントロール難しそう…かわいそうに…。
バーベキューしてる人も多かったけど…もっと暖かくなってからがいいなードキドキ
去年グッズを揃えたから今年はやりたいなー口笛

今日の我が家のイベントは息子と娘の対面式‼︎(窓越し)
しかし、午前中で疲れ切った息子はすっかり車の中で眠くなり…必死に起きてるように刺激を与えてました(笑)
なにせ会いたいー‼︎とずっと言ってたので会えなかったら暴れちゃうガーン(笑)

そんなこんなでいざ窓越し面会ドキドキ
私が娘を抱っこし会えるところに連れて行き、パパと息子は外から爆笑
ちょうど娘も起きてておめめぱっちり!!
息子はニヤニヤして笑って窓の外からいいこいいこーってしてましたドキドキ
なんてかわいい光景なのラブラブラブ

明後日の退院が待ち遠しいチュー

そのあとはお買い物口笛
パパは100均、私と息子はしまむらへ音譜

前々からブログでみて欲しいと思っていた靴下をゲットーラブラブ
{A5758F45-CB69-4932-BD18-FD23BDCE79BA}

靴を選ぶのって育児中難しいー‼︎
パンプスも履きたいけど…やっぱスニーカーがしっくり‼︎
春色で買いましたドキドキてか安い。
ディズニーのがお目当ての!
もう一足は涼しそうなので買ってみた‼︎

ブログで気になってたけど…
しまむらって安いんだね…(笑)
初しまパト挑戦でしたが…
子供がいるとお店の20分の1スペースしか見れないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しまパトというよりチラしまショック
いつかゆっくり見させてねドキドキ