まだまだ逆子‼︎元気ラブ
相変わらず逆子体操はしなくていいと…
「自然にいきましょう‼︎」と先生。
このままだと37週で帝王切開です‼︎

だとするとほぼあと1カ月‼︎
やばい‼︎何も準備してない(笑)

昨日慌てて哺乳瓶…
でも探しても探しても息子の時に使ってた新生児用の哺乳瓶がどうしても見当たらない。
神隠し⁇みーちゃん持っていった⁇

思い出したキョロキョロ

みーちゃんがやっぱ持っていった(笑)
というか持たせたわ口笛
スッキリ解決(笑)

のでそれだけは買わないと‼︎
なんだかんだでおしりふきもないやーんと赤ちゃんホンポでもらった出産準備カタログ眺めてましたドキドキ
楽しいラブ
とりあえず哺乳瓶とおしりふきと赤ちゃん綿棒とお風呂系の洗剤買わなきゃ‼︎
と焦り出した次第でしたあせる

昨日は息子は保育園音譜

その間に買い物と検診後のご褒美ランチニヤリ

{E9AEC9E7-02AD-48F4-BCDF-7E63E00810A2}

天丼ラブラブラブラブラブラブうまー‼︎

デザートにクレープを食べてすっかりお腹いっぱいなのに、夜は近所のママ友さんとケンタッキーパーティー🎉

あー体重…。
とりあえず2週間で800グラム増。
思ったよりは大丈夫だったけどやばいから気をつけよう‼︎

でも産前よりはプラス3キロ‼︎目指せ5キロ以内かなー音譜

息子は週明けやっと熱下がったけど…
甘やかしすぎたのか、まだ本調子じゃないのか超機嫌悪い‼︎イヤイヤスイッチ早いし、今までにないくらいやばい‼︎えーんえーんえーん
完全にスーパーで横になって駄々をこねる感じガーンin 家の中バージョン…

朝から格闘です。

いつまで続くの〜⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き