我が家のクリスマスは今日赤ワイン
といっても雰囲気だけ(笑)
ご飯とケーキとプレゼントはクリスマスって感じ🎄

コストコで買ったクリスマスディナー🍽

{FA1B75A6-75CC-48C0-A737-FBB9728C983C}

☆お寿司
☆シーザーサラダ
☆ローストチキン
☆冷凍スマイルポテト
☆コーンスープ

以上‼︎もちろん私とパパと2歳児の息子で食べきれるわけがないので昨日と今日がこんなメニュー(笑)楽チンドキドキ

息子はチキンがお気に入りのようで1本まるまる食べ、私のも少し食べてました‼︎
プレゼントもじじばばからももらい、私たちからもプレゼント🎁
メッチャ気に入ってくれて笑顔をみるとこちらも嬉しいラブ

そんな今日はディズニー英語システムの人が来た日でもあったー口笛
いやー魅力的…

だけど金額よーあせる
宝くじが当たったら購入させていただきます(笑)
今のところは息子もDVDの食いつきはベネッセのワールドワイドキッズなので値段的にもそっちかなー笑い泣きどっちにしろ高い買い物だけど…。
危うくディズニー契約しそうになったぜ。
やっぱ旦那いてよかった。
口が上手いし、魅力的に見えちゃう。

来月ベネッセの方も体験しようかと思いますウインク

編み物もチョコチョコ進んでます‼︎

{F24CD0AF-0010-4810-91E6-1DA8115F9417}

プレゼントは
じじばば→お医者さんセットと絵本とミキハウスのお洋服(2着で2万円…ガーン)

パパママ→カーズのポップコーンバケットとカーズのレゴ

じじばばに恩返ししなきゃなーあせる
義実家は年明けに行くのでその時にもらう予定(笑)

{9C083B69-23AF-45F7-95A5-9272D35B467F}