もう少しで息子は3歳照れ

今たくさんの言葉を覚えていってます。
だから今の時期英語習わせるのいいかも…と英語教室を探してますがどれも高ーいあせる
金持ちじゃないとできないえーん

共働きの我が家でも辛すぎる…。
保育園代と家のローンでいっぱいだぜ(笑)

どこも外国人がいるとこだと8000〜10000円くらいするのね…
無理ー。

教材も高いのから安いのまでいろいろだよね。

ネットによるとディズニーのが全部揃えると88万とのことでマジ目が点です(笑)
でもそんなディズニーの体験だけでもとクリスマスの日に説明がやってきますイヒ

私がうっかり契約しないように旦那に見張っててもらいます(笑)

現実的なとこだとちゃれんじイングリッシュなのかなー。
すでにちゃれんじはやってるからさらに価格安めだし。
旦那は高いからダメ、林先生も英会話教室なんか行かなくていいと言っていたと(笑)

確かに私も英語小さい時やってなかったけどそれなりに受験の時は上の中くらいの成績だったかもDASH!

やはり教材かなー。

これからディズニーの体験、ワールドワイドのお試しがくるのでその反応をみてからにします!

 
おくるみ一列できたー
慣れればいいんだろうけど…初心者の私なのでかなりのんびりやってます。

{8913DD89-573B-4339-BB05-72333F7F40DC}