妊娠、出産、死産に関する記事なので辛くなる方は読むことに去年の
注意してください。


今日は待ちに待った妊婦健診チュー
前回は完全に足がおじゃまんぼでお股が見えませんでしたが…
今日はみてみてと言わんばかりにじゃじゃーんと見える(笑)
男の勲章がない‼︎(笑)

念願の女の子ードキドキ

元気だったら男の子でも女の子でもどちらでもいいんですが…

天使になった赤ちゃんは女の子だったからできれば女の子がいいなって思っていたのも正直なとこです。

去年は女の子ってわかって、こうしてあげたいなーとか可愛いお洋服着させてあげたいなーとか一緒に買い物行きたいなーとか。。たくさん夢描いてました。

またその夢をみることができるのが本当に嬉しいです。

でもやっぱり私の頭からは「死」が離れない。

お腹の子ももしかしたら…って思ってしまうんです。絶対にそんなことは嫌なのに。
もう我が子を亡くすくらいなら本当に次は自分が死にたいです。

性別もわかったし、本格的に赤ちゃん編み物を始めるかと本を手に取ったけど…
「これで作ってまた何かあったら…」とか考えるとやっぱ作るのやめようかって思ってしまいました。

でも不安で不安でたまらないけど、今お腹の中に赤ちゃんがいるのが事実。
もし万が一何かあっても生まれる赤ちゃんのために何かしてあげたい。私は仕事と育児に追われて天使になった赤ちゃんには何も残してあげられなかった。
だから今回は…。

自分の作ったもので赤ちゃんをお迎えしてあげたいニコニコ

それが今の私が思っていることです。
ので購入しました‼︎
{89091FF6-7BE1-4160-BA97-0D19940FDEED}

おくるみの制作にまずかかりたいと思います‼︎編み物してると集中するので嫌なこと考えることも少なくなったので助かります。

かわいいなラブラブ赤ちゃんの編み物ラブ

これがきっと最後の妊娠かもしれない。
後悔のないように楽しいマタニティライフを送りたいです。

赤ちゃんのための編み物。

これで私のマタニティライフ盛り上げていこうかと思います‼︎