関東在住の30代の主婦です(^^)
家族構成はタイトル通り…
夫、長男、天使になった娘の4人ですが、
今お腹の中に赤ちゃんがいて4月に生まれる予定です照れ

天使になった娘は37週で死産になった赤ちゃんのことです。
時々娘の話も出てくると思うので気になるようでしたら読まないでくださいね。
去年、そのことで気持ちが非常に落ち込んでしまい辛かったですが…息子と夫に家族に支えられて今は明るく楽しく日々を過ごしています。まだまだ思い出しては涙をすることがありますがね汗

そして現在再びお腹の中に赤ちゃんがいます。4月に生まれる予定です。
このことも書いていこうと思うので注意してくださいね。

息子とのあれこれも書いていこうかなと思います。現在2歳ラブ

そんな私がなぜか…趣味もしくハマれるものが欲しいという気持ちになり…(笑)
行き着いたのが料理と編み物。
2つとも家族のために、生まれてくる赤ちゃんのためにと思って頑張ってます‼︎
特に編み物は…生まれるまでにおくるみとベビードレスを完成させたいという野望が‼︎
仕事と育児をしてるのでなかなか時間が取れませんが息子が寝てから夜にせっせと編んでます。ただ正真正銘の初心者なので本をみながら見よう見まね…。
現在コースターとかドイリーを練習用として編んでいます。かぎ針編みに挑戦中です。
12月中には、赤ちゃん小物に取り掛かりたいドキドキ

そんな日々をつづるブログにしたいと思います。
料理、編み物好きな方…
子育てしている方…
妊娠されている方…
私のような辛い思いされた方…

ぜひ読んでいただいて、興味あれば私と友達になってください(笑)
とりあえず自由気ままに綴っていきます爆笑