雛祭り準備で裁縫? | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんにちは〜!


すご〜く雨が降ってます(´-ω-`)


洗濯物〜〜!やられちゃいました!



rurukoと雛祭りの準備をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)


ん〜〜!きっと間に合わないやつです!













昭和レトロな裁縫箱を作ってみました!


おばぁちゃんちにありそうなやつ(≧ω≦)









何度も失敗して(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


遠〜くから見れば…


握りバサミらしき物に(^ー^;)


小さい物は、大変だわ〜!


ruruko〜大切に使ってね〜!



お付き合いありがとうございました!