作ってみたものの(´๑•_•๑) | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんにちは(^_^)ノ



あじさいゼリーのレシピを見つけました!


ちょこっとの時間で出来て


材料もそんなに要らないので


作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و




インスタ映えしない( *_* )写真ですが…


見た目は、レシピ通りです( -᷅ ·̫ -᷄ )✧


でも、かなり硬いんですよ!全体的に!


不器用な箸使いでも大丈夫(´・ω・`)なくらいに掴めちゃいます!


味も…あんまりしなくてね(^。^;)


自分の腕を棚に上げて、見た目だけだけやん!


ってボヤいてました!


ちゃんとした人が作れば、美味しいんだろうな(*_*)


なんか心折れて作り直せません…


涼しげで綺麗なんですが…


一番下は牛乳寒天なんです!


これもどうなのか?良く分かりません!


セブンイレブンの牛乳寒天が美味しいって教えてもらったので、買ってみようかと!


食べ比べてみます!


再チャレンジするかは、分かりませんが(-。-;


それから考えます(^O^)


お付き合いありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡