消しゴムはんこで! | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんは〜!

滑り込みセーフですかね?( ᷇ω ᷆ ს )

連続投稿が途切れないように…

頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なぜに???

(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ  なんとな〜くです!


オビツ11サイズのTシャツ作りに挑戦!

着物は、作る事があっても

洋服は滅多に作らない

いえ!作れない(๑¯ω¯๑)

そんな私がTシャツをΣ(゚д゚;)

何とか形になりました!


模様は


消しゴムはんこです!

随分前にショッピングモールで実演販売?

消しゴムはんこを作って売ってたんです!

おじさんが(≧∇≦)

可愛くてお値段お手頃なのチョイスして買いました!

でも…なかなか使い道がなくて( ᷇ω ᷆ ს )

Tシャツ作りながら

( ✪ω✪ )ピコーン

思い出してガサゴソ探し出しました!

ありましたよ〜(ಡ艸ಡ) プクク

ちょうどいい大きさでしたぁ

いや〜!満足満足(≧∇≦)



Tシャツ出来たって!



ペアじゃないの〜?


自分でも消しゴムはんこが作ってみたくなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


お付き合いありがとうございました( *˘ ³˘)♡