紫色浴衣完成しました٩(ˊᗜˋ*)و | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんは٩(๑^o^๑)

ははははは~!寝落ちしておりました( ºΔº )〣

GWの真っ只中!

また、激しい?雨が降って来てます!

新しく買った真っ白のスニーカーは、下ろすのを諦めます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

早く!いい天気になあれ٩(ˊᗜˋ*)و



ブライスの紫色の浴衣が完成しました!


ピンクの帯が…とっても可愛い~( ᵔᵒᵔ )♡

後ろ姿は、


ふふふ

可愛い~でしょ!

作り始めた時は、寝巻きになるんじゃ?って心配したんですが…

大丈夫ですよね?٩(๑^o^๑)۶

まだまだ、布があるんですΣ(゚Д゚)

まだまだ、浴衣作り続きま~す

お付き合いありがとうございました( ᵔᵒᵔ )♡