宝石キラキラ柄の浴衣が完成しました | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

ホントに暑いんだか寒いんだか良く分かりませんあせる

 

今は・・・ 寒いです風

 

 

ミディブライスの宝石キラキラ柄の浴衣が完成しましたパチパチ

 

着せてみると

 

 

こんな感じになりましたグッド!

 

結構ビックリマーク 派手だけど・・・ 可愛くなったとぐふうひょひょ

 

後ろ姿は

 

 

うんうんうなずく☆ 良しとしようグッド!

 

浴衣作りにも慣れてきたので・・・

 

まだまだ続きま~すぶはは

 

お付き合いありがとうございましたちゅー

 

 

あなたのポチっとが励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村