小物完成しました | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

暑いんだか寒いんだか・・・

 

よくわからない気候ですあせる

 

 

ミディブライスの浴衣用の小物が完成しましたパチパチ

 

 

今回は、かご巾着を浴衣の布ではなくて帯の布で作ってみましたビックリマーク

 

浴衣の布で作ると持たせていても目立たなくてあせる

 

作っても残念な事になるので、勉強しましたグッド!

 

小さめに作ったつもりですが滝汗

 

ブライスのサイズとさほど変わりはないような・・・がーん

 

うちわは、ミディブライスのサイズになってますうちわ

 

下駄は、この前に作った中からのチョイスです

 

可愛くまとまるんじゃないかなって思ってますぐふうふふ

 

お付き合いありがとうございましたちゅー

 

 

あなたのポチっとが励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村