黄色地の浴衣が完成しました | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

本当は昨日に完成させたかったんですが・・・

 

遊び過ぎちゃいましてははは

 

帰って来てから何もせずに寝てしまって・・・

 

朝 蝉の声ならぬ廃品回収車のおじさんの声に起こされましたショック

 

蝉より早いって・・・えーん

 

おかげではてなマーク  早起き出来たんでははは 完成させましたよ

 

 

今、カンカン帽作りにハマってまして・・・あせる

 

被せてみましたあはっ♡  おかしいあー かな はてなマーク

 

後ろ姿は

 

 

いつもの帯にちょこっと飾りをラブラブ

 

あ  髪にもリボン結んであげれば良かったショック

 

 

おまけ

 

昨日遊び過ぎた要らぬ報告えー

 

韓国好きの仲間と久しぶりに鶴橋へ遊びに行って来ました

 

鶴橋の商店街をウロウロして

 

 

御幸通りのコリアンタウンへ

 

ここも端から端まで見て歩きました 

 

いつもは、K-POPオタ活するんですが・・・

 

メンバーが違うんで、ここはおとなしくにひひ 違う楽しみ方で遊んで来ました

 

他のメンバーと合流して

 

サムギョプサル食べ放題へ

 

 

 

食べた!!食べた!!

 

でも・・・ 失敗ショック

 

焼いてる鉄板から一番遠い席に座ってしまったんで

 

自由にお肉が取れなかったんですよねえーん

 

キムチが苦手なんですが・・・焼いたキムチを山のように取って下さって・・・ダメ顔

 

もっと肉下さ~~~い!!とも言えずショック

 

お肉以外でお腹いっぱいに・・・ちょっとこころ残りあせる

 

 

お付き合いありがとうございましたちゅー