ミディサイズのかご巾着作ってみたものの… | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

ミディサイズのかご巾着を作った~~!ってエラそうに…滝汗

 

自分の中では、かごをかなり小さく編んだつもりだったんですがあせる

 

手がおっさん並みに大きいと自覚してても笑い泣き  頑張ったんですよ

 

でも、出来上がってから持たせてみなかったんです

 

出来た事に満足していて…

 

そして 真顔  サイズを疑う事もなく… 

 

残りの2個も作っちゃったんですよね チーン

 

 

同じサイズの材料で作ったハズなのに…  だんだん大きくなってるし…笑い泣き

 

ここで初めて持たせてみたら

 

ポーンポーンポーン

 

でかっ!! ミディには、でか過ぎ… 笑い泣き

 

ブライスでなんとか…でした チーン

 

もう一回、頑張ってみる!? ってことで…

 

かごを編む紐を少しだけ細いであろう物を使ってみました

 

 

若干小さくなりましたビックリマーク

 

これが、限界です 笑い泣き

 

 

だいぶ小さくなりましたよね笑い泣き

 

 

ミディちゃん! 我慢して~~~あせる

 

ちゃんと中に物が入れれるんで沢山入れてお出かけしてくださいあせる

 

あとの2個は、どうしよう滝汗

 

かご無し巾着?  

 

 

お付き合いありがとうございましたちゅー