プロ | メガネスタイルneo

メガネスタイルneo

なにがNEOかって?

早稲田実業の

 

 

清宮幸太郎くん

 

 

プロ入り表明ですね。

さて

 

 

いよいよ

 

 

本格的になりつつある

 

 

ドラフト戦線

※ペナントは、、OTL

 

 

気になりますよね

 

 

清宮くんが何処の球団に行くのか?

 

 

案外

 

 

カープとか楽天

 

 

西武、DeNAのユニ

 

 

似合いますね(笑)

 

 

赤・青系のユニが似合う気がします

 

 

守備位置は

 

 

原則、ファースト専門らしいですが

 

 

ここが

 

 

清宮くん獲得のポイントとなるか?

 

 

競合パターンも

 

 

色々ありすぎて

 

 

前情報が錯綜しそうで

 

 

面白いです(笑)

 

 

10/26だったかな。。?

 

 

ドラフト会議

 

 

一度でいいから

 

 

行ってみたいんですが

 

 

抽選で当たりません

 

 

そんな

 

 

ヒキ弱な

 

 

ウチんちですが

 

 

今日は

 

 

何やら

の、方で

 

 

 

取材的な感じが。。。

 

 

 

昨日のピエロが

 

 

ちょっとアレな感じで終わったので

 

 

その分

 

 

 

辺りは

 

 

 

今日

こんな感じに

 

 

なるんじゃないかと

 

 

そんな気が、、、、