皆さんこんにちは。ブログ書くのは久しぶりですねえ。自分はついこの前に沖縄へ修学旅行に行き、本州の寒さを実感したところです。

そして、今日は優衣ちゃんのライブビューイングへ!!学校が代休だったので、ついに、ついに念願叶い、足利へ突撃!!


無事たどり着けるか、すごい不安でした😓
一人旅で県外は初めて!千葉県の木更津から、飛び出しました!
店に入ると、優衣ちゃんがすぐいてびっくり!!え!?こんな近いの!?


これも素敵ですねえ。素晴らしいものを作ってくださったものです。

そして、優衣ちゃんは、自分のリクエストを聞き、ORIONを歌ってくださいました❗️
もう感動で言葉が出ないとはこのこと😍😍😍

そして、放送はじまると、色々話をしてくれました。どれも驚いた話ばかり。本当に幸せな時間でした。
ほかの会員様にも、沢山声をかけていただいて本当に嬉しかったです!!皆さん仲良くて、ほんとにいい場所でした。

そして、放送終了後、最後に優衣ちゃんが歌を歌うという時、帰らなければならない時間になってしまい、皆さんに間をさしてしまいました。本当に申し訳ないです🙇‍♂️
でもその時、優衣ちゃんお母様が、「写真撮る?」
本当に嬉しくて、飛び上がりそうでした。


本当に宝物です❗️❗️

結果は残念だったけど、優衣ちゃんは、いつも自分に力をくれます。どんな時でも、自分に前を向かせてくれます。そんな優衣ちゃんを、尊敬します。
10ヶ月ぶり会った優衣ちゃん。「なーぼー」という名前を聞いて、Twitter思い出してくれたかはわからないけど、でも、どんな人にも幸せを与えてくれる優衣ちゃんが、大好き😊😊

これからも応援しています。ずっとずっと、死んでも応援しています。今度会った時も、力をください。これから、なーぼーのTwitter等を見かけたら、「ああ、あの坊主の人か」と思ってもらえたら嬉しいです!!
今回は緊張してあまり自分をさらけ出せませんでしたが、次はなーぼーらしさ全開で行きます!!

優衣ちゃん最高だああ!!!