明日はお楽しみ座談会! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

~ブログ~
どうも~、田村公典です。(^^)






無事、舞台『遙かなる時空の中で5』も幕を閉じ、明日はお楽しみ座談会です!

昼と夜で出演者が違いますが、皆さんはどちらに来られるんですか?

勿論、好きなキャラクターが出る回ですよね。😁





因みに僕たち殺陣衆も参お楽しみ座談会に加するので、是非、温かい声援を宜しくお願いします。m(__)m




明日は、天空劇場にて皆様をお待ちしております!!


{E292C81C-9F41-4394-972D-D46AC8D9646A:01}










そして、最後にコメント返しです✨



>m☆aさん

初めまして。
コメント有難うございます☆

カッコ良いと言って頂けるなんて、幸せ者です。(^^)
原作ファン皆様のお陰で無事に千秋楽も迎えることが出来ました♪

有難うございました。m(_ _)m

また機会があれば、ブログへ遊びにきて下さい。












それでは、今回はこの辺で。


ではでは~。(^O^)/



† MASA †