大晦日 | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




きょ~う~は~、お~お~み~そ~か~。♪───O(≧∇≦)O────♪







今日までお仕事のかた、お疲れ様です。m(__)m









僕は、昨日まで続けた大掃除から解放され、今日からの数日間はダラダラと体と心を癒したいと思います。(笑)

ということで、そのためにまずは家族のいる愛知県に行って来たいと思います。( ̄^ ̄)ゞ





{636725B7-9CC6-4D1F-A30C-446790046D4C:01}







今年も一年間、僕のブロクを読んで頂き、有難うございました!

来年も僕の活動や、ちょっとしたお出掛けなどをネタに書いていくと思うので宜しくお願いします🎶











それでは皆様、良いお年を。😊


ではでは~。




† MASA †