お疲れ様でした☆(一本目) | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。





どうも~、田村公典です。(^^)







先程、友人の橘内貴子さん(以下、カコさん)が出演する舞台"えにし"を観てきました☆


劇場の座・高円寺も始めて行きましたが、何よりカコさんのダンサーとしての姿も始めて拝見したので衝撃が半端なかったです。(^皿^)



カコさん、お美しかったです。(笑)





そして、セリフがなく、ダンスと殺陣で構成された舞台も始めてだったので、とても勉強になりました。

自分もダンスと殺陣を武器に俳優をやっているので、こう言った作品にもいつかチャレンジしてみたいと思いました。



"えにし"に出演されている皆様、千秋楽も大成功することを祈っております。( ̄^ ̄)ゞ











それでは、これから地元の先輩が出演する舞台に行ってきます!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







ではでは~。(^O^)/













† MASA †