今日は中途半端な時間を使って冒険冒険
大人も子供になれる場所に行ってはいろいろ写真を撮ったり遊んだり
基本脳みそが子供みたいな人間なのでいくつになっても子供に戻って遊べます(´∀`)

なぶろぐ改
とある神社でヤモリを発見
目がクリックリしてて可愛いです

そして用水路ではザリガニを捕るガキに出会う
ガキはザリガニ捕って喜んではしゃぎまわってたけどな、そのザリガニ長くは生きられないんだぞ
俺らの頃は真っ赤で硬くてはさみのでっかいかっこいいザリガニが沢山いたんだぞ

なぁガキ、こんなかっこいいザリガニ今の時代じゃほとんどみたことないだろ?
5年くらい前の写真だけど指挟まれたら血が出るくらい痛いザリガニ・・・もういねぇのかな

そうそう、お前らが捕ったザリガニな、背中の殻がプクプクしてる栄養不足のザリガニなんだぞ
だから色が茶色っぽくて透き通ってんだ

でもあいつらはあれを持って帰って飼うけど、すぐザリガニは死んじゃうんだ
でもそれでいいんだ
ガキはそういうものを通して命の尊さを知らなきゃ駄目なんだ

なのでガキには一言「ザリガニ持って帰れて良かったな」って行ってその場を去ったんだ
かつて捕れた真っ赤なザリガニがもういないことがこんなにもさびしいとは思わなかった
でもいいんだ、いつかまたどこかで真っ赤でかっこいいザリガニが捕れると信じてるから(´∀`)

帰り道、別の場所でもヤモリに出会う

なぶろぐ改
夫婦だ(´∀`)
末永くお幸せに~

なぶろぐ改
なかなかヤンチャで大きなヤモリです


なぶろぐ改
地面にダイブしましたwww
が、うまくチョロチョロチョロっと木の陰に走っていきました


なぶろぐ改
メタセコイアの木に別のヤモリを発見
どこにいるかかなり難しいですw
完全にメタセコイアと同化してる写真

なぶろぐ改
正解はコチラ♪
実はこんな感じで隠れてるんだな、これが


なぶろぐ改
動いちゃったらすぐバレるってw
じっとしてればいいのに(´∀`)
なぶろぐ改-CA390687.JPG

やもりんの夫婦を発見(´∀`)
奥にはしっかり真っ白な二つの卵が!

末永くお幸せに☆
森の中でクロオオアリの結婚式眺めてたらこんな時間だwww
そろそろ家帰らなきゃ。
なぶろぐ改-CA390685.JPG

神社で野生のニホンヤモリに遭遇

クリクリした大きな瞳が可愛いです(´∀`)
自転車が無いと不便過ぎて泣ける(ノ∀`;)

買うか!
なぶろぐ改-CA390149.jpg

今日のランティは急にココナッツ的なカレーが食べたくなったからネットで調べたら会社から結構近くにココナッツカレーの専門店があたwww

ヒャッハー!カレーだぜぃ!

とか言いながら行ってみる
専門店だけにしっかりうまいカレーが出てきて満足(´∀`)

850円でココナッツカレーorホワイトカレーorグリーンカレー+アイステイ+トッピング2ケってな具合

トッピングはうずらの卵とかパクチー山盛りとか串カツとかチキン竜田とか色々

デフォでパクチー入ってたのがまずかったorz

ウォウェェエエエエ!
てなるわwww

次からはパクチー抜きだな
あの味は慣れることは不可能極まりない←
なんか変なラーメン食った
冷凍なんだが麺をレンチンして凍ったスープを砕いて混ぜて食うの

あまりの不思議っぷりに写真撮り忘れたwww

今日久々にテキーラを飲んだ

少しずつだけどまた飲めるようになってきた(´∀`)