はいどうも、最近は寒くなってきてなんや大変ですね色々と
去年まではコートなんぞ無くても平気だったのに今年はもう無理ぽです
正直アラサーなめてましたアラサーまじやばいですかなり強敵すぎてふと気がついたら大声ダイヤモンドなんて口ずさんだりしちゃってるナクァさんですカンバンワ←
別にAKB好きなわけでもないんだがねw
でもやっぱりなんだかんだ言って前田敦子なんだと思うの、ぷっちょ見たいな顔してるけども
あーあー
結局何が言いたいかって言うと、篠田麻里子は相変わらず可愛いよねって話
さて今日のランチ風ランチは渋谷カミニートビルにある中華料理屋、桃寿里のじゃぶ
What is じゃぶ?って言う人の為に書くと…
スタミナ焼きみたいのともやしニラ炒めが七味をふったご飯の上にもっさり乗っかってるの
で、半分くらい食べたら付属の中華スープをドンブリにダイビングさしちゃって、じゃぶじゃぶと言う効果音を発しながら食べるらしい
ちなみに、スープは単体でもうまいです
量が多くて完食はなかなか出来ませんが←
じゃぶじゃぶと言えばフットボールアワーの後藤だっけ?ジャブジャブしてるおっぱいが好きらしいw
どんなやねんそのおっぱい
おっぱい→ジャブジャブ→ソープランド?→あ、石鹸屋!?
石鹸屋!石鹸屋!
おっぱい!おっぱい!
あぁどうしよう~高く振り上げたこの腕~♪
なぜにえーりんw
なぜにおてんば恋娘w
