台北ごはん。

たいていは好きなお店をリピートしてしまうのですが、今回は果敢に新規開拓。

新規開拓はリスクが高いです!!

胃袋は有限だし(そして容量は減る一方です🥲)
食べ残すことに抵抗感があるので
チャレンジしたお店の料理が口に合わなくても全部食べるエコななびちゃん。食い意地張っていると言うのかも知れません。クイジーヌクイイジーヌクイーン。
人はなびぞうを食い意地の女王と呼ぶ。(呼ばない。)

今回良かったのはこのお店😆
味付けがめちゃ良かった!

すごい品数。
10日くらい続けて通いたい。
揚げた魚大好き!

揚げた魚はどれも好きだけど
その中でも白身魚が好き。

もう東京に帰って来ちゃったけど
またすぐに台湾に行きたいです凝視