「A small progress is still a progress」

 

 

…皆さんは上に書いてある引用文、ご存知でしょうか。

私は最近聞いたんですが、昔から聞いてしまっても、過去の私はこの引用に同意しないと思います。

 

なぜなら私はただ頑張って、自分に信頼できましたから。このような文章をどこかで見てしまっても、両親に言われもらおうとしても、理解できませんでした。

 

今のところとは全然違う場面だと思います。

 

まずは、この芸能人である風さんを紹介します。このミュビを観て、曲も是非お聴きしてください。

 

 

藤井風の音楽を聴いた後、私はすぐ目の前にある用事を、完了しています。自分自信は頑張る必要もなく、戻ったと、気づいていました。

 

「あなたはもう頑張ったから、ちゃんと休んでもいい」と。

 

改めてこれは、風さんの音楽をプロモートすることだけでなく、私にとって大事なことを伝えられる歌詞です。