次の日目覚めたのは6時


眠剤のおかげで割と寝れた


お尻は少し痛むけど

だいたいいつもの感じ


朝ごはんも美味しく食べ

(ご飯は割と美味しい)

着替えとタオルをもらって

(レンタルできるので助かる)


洗濯機と乾燥機が壊れて使えないらしいので

手洗いで血まみれスリッパなどを洗いました


その後はまだちゃんとした排便がないので

記録はとりあえずまた書きます!!


今は3日目の朝ご飯食べて

自室で診察待ちですが


お腹の不快感もなく

(何も言わなくても整腸剤とか出してくれてるおかげ)

本読んだり割とゆったり過ごせてます


売店があるので

後でカフェラテ買いに行こ〜


ざっくり書いちゃった笑

詳しくだったりはまた記録します!

疲れたので休憩します!