nabisonyoです。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今回は神戸で行われた、EXO BAEKHYUNのソロコンサート。

『2024 BAEKHYUN ASIA TOUR LONSDALEITE』について書きたいと思います。

 

ソロアルバムは持っているのですが、実はほとんど聞かず参戦しましたあせるだけどとても楽しめるコンサートでした!

SMEとは違う会社(個人事務所)で行ったベッキョンのコンサート。だけどEXOの能力設定である‟光”を感じられるような映像で、素敵な内容でした。

 

以下、セットリストを載せます。恐らく合っているのではないでしょうか笑い泣き

※まだ開催されていない場所がありますので、見たくない人はUターンでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPENING映像

・Diamond(EXO)

・Playboy(EXO)

・Stay Up

・Ice Queen

MC

・UN Village

・Love Scene

・Bungee

・Love Again

MC

・Cry For Love

映像

・Ghost

・Underwater

・Bambi

映像

・Poppin'

・R U Ridin'

MC

・Betcha

・Candy

 

アンコール

映像

・Paranoia

MC

・Privacy

・Garden In The Air

MC

・Amusement Park

 

EXOの曲を2曲歌ってくれて嬉しかったですラブEXOメンバーと一緒だといたずらっ子になるベッキョンですが、ソロコンだからしっかりと笑いを取り、愛嬌を振りまき、でも進行してくれました。

ちなみにコンサートのタイトルである『LONSDALEITE』は六方晶ダイヤモンドという意味らしいです。だから一曲目はEXOのDiamondにしたのかな?と思いました。

 

あとベッキョンのお誕生日は5月6日だったので、10日のコンサートでお祝いするかな?と思っていたのですが、それは残念ながらなかったので心の中でお祝いしてきました。

改めて생일 축하해クラッカー

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!犬犬犬