nabisonyoです。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>

 

本日投稿した記事で、『君が僕を思い出すまで』のヨ皇子様のお話部分まで、イ・ジアンVer.を書くことができました。

皆様、いつもいつも読んでいただきありがとうございます!

 

本当は7話の最後に少し書いて終わりにしようと思っていたのですが、先日コロナになったせいか、すんごく体力が無くなり、力尽きて寝てしまいましたあせる

今まですごく健康に生きてたんですが、去年は帯状疱疹、今年はコロナ、軽い甲状腺機能低下症?だったかな。(←ベッキョンと同じなはず。軽くてもツラいのに、薬飲むほどなベッキョンえーん

一度にガタがきた、という感じです。ま、しょうがないですねてへぺろ

 

来週からはイ・ジアンVer.の続きをUPさせてもらいます。

その後の二人について年末まで書く予定をしています。またしばらくお願い致します☆

ここまで読んでいただきありがとうございます!