nabisonyoです。

当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

 

今日は私の敬愛するEXO SUHOさんのお誕生日ですバースデーケーキ

생일 축하해クラッカー

 

あなたの歌う曲を調べたくて韓国語を(少しだけあせる)勉強し、歌声を聞いて日々癒されています。

6月からは韓国でミュージカル『MOZART!(モーツアルト!)』で主演されるそう。私も観に行きたいっ!日本で公演してくれないかなぁ…。

 

先日、ソウル観光財団のインスタグラム。visitseoulでSUHOさんと旅する地下鉄の旅の応募がありました。運よく知り、応募してみましたが見事に落選(笑)

 

色々なお仕事を頑張っているあなたの一年が良い年になりますように!

影ながらお祈りしています☆

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

SUHOさんの誕生日にちなんで22時で予約でブログUPのはずでしたが何故かすでにUPされていましてあせるなんでかな~?…と思っていたら、どうやらコピーしていたのか、違うテーマでもう一つ作っていたみたいです。そして先にUPしたものを間違えて消してしまいました!

‟いいね”してくださった方々申し訳ありません!!えーん

 

追加で書こうと思っていたこと…。

公式YouTubeだとブログにUPしても問題ないようですので、すでにUPしているブログにMVなどを順次載せていきたいと思います<(_ _)>

 

いつも読んでいただきありがとうございます。こんなダメな私ですがお付き合いくださると嬉しく思います…。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ EXOへ
にほんブログ村