nabisonyoです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

本日『Butterfly Effect』を書き終えることができました。

皆様この二次小説を読んでいただきまして、ありがとうございます!

 

二次小説『月の光の中で』とは設定が違うver.でしたが楽しんでいただけたでしょうか?

以前いただいたコメントへの返信の中に書いたのですが、今回は超有名なハリウッド映画である『Back to the Future』からヒントを得て書くことにしました。

 

 過去から未来への手紙

 

 二人の友情(ハジンとペガ)

 

 ペガの手紙により未来が変化した(Butterfly Effect)

 

 

少しでも皆様に楽しんでいただけたら、ブログを書いて良かったと思います。

 

 

さて、年の瀬も迫ってまいりました。

私自身、今年は仕事内容が大きく変わりました。来年はもう少し余裕のある仕事をし、EXOと韓ドラ(最近ほとんど観れていない)視聴へ時間を割けたらと思います。

 

年明けは1~3話で終わる話を順次アップする予定です。

次は他の皇子様も。

お時間があればまた当ブログへお立ち寄りください。

宜しくお願い致します。