nabisonyoです。

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

先日ブログへ投稿させていただいたavex主催の『a-nation 2020』が29日(土)にオンライン配信されました。

 

やっぱりコンサートの方が

本物を見ることができる事、音を体で受けられること、などの満足感が得られますよね?

 

でもオンライン配信だとフェス系のコンサートは

移動しなくてもいい、暑い野外でないこと、食事やトイレを気にしなくていいというのがいいですね~。

 

 

 

さて、お目当てのEXO-SCとSUPER Mを見ることができました。

もちろん大満足です♪

 

チャニョルとセフンの歌も軽い感じで良かったです。EXOのガッツリダンスとは違い、ゆる~いダンスもまたGOODでした。

 

SUPER Mもベッキョンの歌もカイのダンスも素敵…。

『JOPPING』と『Super Car』、新アルバムの曲なのかな?2曲、『100』とたくさん聞けました。

 

あ~、素敵な週末です♪

これでしばらく頑張れる?

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

2020.8.31追記

EXO-SC 『What a life』

              『Rodeo Station』

              『Telephone(feat.10cm)』

              『We Young』

              『Fly Away(feat.Gaeko)』

              『1 Billion Views(feat.MOON)』

Super M 『Jopping』

              『Super Car』

              『With You』

              『Dangerous Woman』

              『100』

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ EXOへ
にほんブログ村