nabisonyoです。

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

『麗~』の二次小説、『月の光の中で』 ワン・ソ/ワン・ジフver.もほぼ話がまとまり、終わりが近づいていきました。

 

 

最近久しぶりに時間ができたので韓国ドラマを観ました。

 

イ・ジュンギさん主演の『TWO WEEKS』

話のテンポが良くてドンドンと続けて観てしまい、一日5話観たりとすっごくはまりました!

今まで観なかったのが勿体ないくらいです。

 

イ・ジュンギさんのアクション・シリアス・純粋さを表す演技もやっぱり最高に素敵です。

無気力だった日々から段々と頭が冴えて、生きる力がみなぎっていく。

第四皇子 ソ とも近いかな?と思います。

 

王建役の故チョ・ミンギさん。

端役でしたけど第8皇子のカン・ハヌルさんも出演されていましたね。(チョイ役なのに演技が良い!)

 

娘役のイ・チェミちゃんも可愛くて、あんな子だったらいきなり自分の娘だって言われても可愛いだろうな~と思います(笑)

 

次はイ・ジュンギさんのどの作品を観ようか迷い中です。

では、ここまで読んでいただきありがとうございます!