2日くらい前から胸焼けがひどくて、生理予定日も2日越えていたので、本来生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬を一週間後まで待ちきれずにフライング検査しちゃいました(笑)
結果、クッキリ陽性反応が出ました(*´▽`*)
ヤッター
前回は残念ながら7週目で進行流産してしまったので、今回は無事に育ってくれる事を祈っています(´人`)
産み分けしてたけど、どっちでも良い気分になってます
ただただ元気に生まれて下さい
結果、クッキリ陽性反応が出ました(*´▽`*)
ヤッター前回は残念ながら7週目で進行流産してしまったので、今回は無事に育ってくれる事を祈っています(´人`)
産み分けしてたけど、どっちでも良い気分になってます
ただただ元気に生まれて下さい
パソコン様が急逝いたしました。享年4年(ToT)


