忘れもしないパニック発作についてえーん

 

 

今年の4月末から5月いっぱいまで、

一年ぶりに日本に一時帰国しましたラブ

 

 

子供たちは、幼稚園や保育園に行かず、

田舎のじいじばあばの家で自然に触れ、

温かい近所の人たちと交流するそんな日々を楽しく過ごし、

 

私も一年ぶりの日本での生活!ストレスフリーで過ごしていました。

 

 

そんな日々を過ごしていた私にヤツは急にやってきましたゲッソリ

 

 

日本生活も残り一週間、、

韓国に帰る前に日本で美容室に行きたいと思い、

いろいろ探した末、良さそうな雰囲気の美容室発見おねがい

 

 

完全予約制+女性専用プライベートサロンという文字に惹かれ

子供たちを父と母に見てもらい行くことにラブ

 

 

カラー+カット+トリートメントで3時間ちょっとかかるということで、久々の一人時間ピンクハートゆっくりしようと思っていた矢先、

 

 

施術から40分ほど経った頃、

急に心臓がドキッ!!っと音を立て、一気に全身の血の気が引いていく感じがしましたガーン

 

 

マスクをしていたのですが、ちょっとずらして息をしようとするも

うまく息ができない感じで、これはヤバいと感じました。

 

その瞬間、ここから逃げたい、出たい!!!でも出来ない!怖い!という、謎の恐怖心にも襲われました。

 

とりあえず落ち着こうと呼吸をどうにか整えると、今度は吐き気がゲロー

 

 

美容師さんに言おう!言おう!と思いながらも我慢をしてそのまま

2時間半ほど耐えました、、、

 

美容師さんには気づかれないように平然を装っていましたが、

心の中はパニックゲッソリ

この日から私の日常は変わってしまいましたもやもや

 

続く、、、