先日のイオンモール盛岡でのotonaクラス、レジンアクセサリー作りへのご参加大変ありがとうございました😊
ヘアーゴム、ペンダント、箸置きなど
皆様素敵に作られました💕









オープンから満席になり
バタバタしてると
先に作られたお客様が新しいお客様へ作り方を教えて下さったり、セルフで袋へ入れていただいたりと、作品を褒めあったりと、大人クラスならではの雰囲気で、ハードでしたが楽しい時間でした😊
お陰様で完売で、また作りたいですとのお声もあり嬉しいです♫
ありがとうございました😊

次のイベントは
6/18日(土)19日(日)
オガール市です。



#イオンモール盛岡 
#otonaクラス 
#レジンアクセサリー教室 
#レジンアクセサリー作り 
#アクセサリーワークショップ 
#エコーラアクセサリー 
#岩手県 #盛岡市 #ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドイベント