いつもご覧いただきありがとうございます。

Echola・accessoryです。

お正月も今日まで🎍

今日は七草粥を食べる予定です。

先日 5日のオガールでの

「冬休み手作り体験会」へお立ち寄り大変ありがとうございました。

今年の仕事始めイベントでした。


(プラ板ワークショップでも作れるピアス見本です。)








冬休みの工作用や作る事が大好きと言うお子様達が、とても可愛く作られました。



(お撮り出来なかった作品もありました。)

この様なプラ板作りは初めてとの事で

着色の仕方(色鉛筆  マジック  パステル)使い方を伝えました。

個人て作る時は絵の具なども使用してます。カラーパレット


学校へ摘出後「お母さんへプレゼントするね!」と言うお子様も照れ

皆さまの笑顔が見れるのも ワークショップの楽しみです💕


空いた時間を利用して

アンズちゃんの羊毛フェルトWSを初体験しました💚

このお鼻のカーブがお気に入り💕


もふもふ感が可愛い💕

本体は出来てたので
お顔や耳 手足を付けました💚

羊毛フェルトも奥が深そう❗️

どこで切り上げて良いのか とめどなく針刺しそう爆笑

初体験ありがとうございました😊


次のイベントは

明日8日と11日開催です。


プラ板で作れる見本の一部です。





小綿商店様でお待ちしております。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アクセサリーやサンキャッチャーのオーダー  リメイク  修理  ワークショップのお問い合わせは

こちらからよろしくお願い致します。→★★★

📞      080-6017-0815

💌       echola1215@gmail.com

アクセサリー制作
カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ

   Echola・accessory
(エコーラアクセサリー)    もりえいこ