いつもありがとうございます。

アクセサリーとサンキャッチャーを作っております Echola・accessoryです。

お盆を過ぎると 夏休みも終わり 新学期が始まります🏫
今週末の8月17日(土)夏休みの最後に

ルーデンス農場キャンプが開催されます。⛺️

今年で5回目 (5年目)初回から参加させていただき 年々盛大で 楽しいイベントに 出店とキャンプしながら楽しませていただいてます音譜


写真は10月に開催される岩手キノコ大祭イベント用に作ってみました🍄


プラバンを焼き 絵付けしてみました。



こちらは
農場キャンプワークショップでも作れる 森のキノコたち🍄


今回は ワークショップ中心で参加させて頂きます🍀

農場にいる カブトやクワガタ 蝶々などは
作り易いように
プラバンを全てカットしてあるので お子様は塗り絵するだけで どなたでも作る事が出来ます音譜音譜
(但し 切り抜きは数に限りがあります。)

ボールチェーン  ストラップ  ヘアーゴム  ブローチなど お好みに音譜音譜




プラバン以外のアクセサリーも作れます。

お子様ブレスレット  リング        ¥300
キラキラストラップ                      ¥500
チュール風ヘアーゴム                  ¥500
ピアス&イヤリング  ペンダント   ¥ 600

こんなに手を広げて大丈夫かな爆笑
と思いつつ
多くのお子様達に手作りを楽しんで頂きたいので
頑張りますので 作りに来で下さいね♫

会場はお子さまが楽しめるイベントが盛り沢山で
出店も多く またライブもあり 夜まで楽しめます🔥






お墓参りも済ませて キャンプイベントの準備に取り掛かり中ですが💦

先日青森を満喫して来ました❗️



その後は 実家へ 

盛岡へ戻ると 孫っち達の 恒例の ワークショップ音譜
可愛いウサギちゃんも一緒に来ました🐰

慌ただしくも 充実した夏を過ごしております🌴




 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アクセサリーやサンキャッチャーのオーダー  リメイク  修理  ワークショップのお問い合わせは

こちらからよろしくお願い致します。→★★★

📞      080-6017-0815

💌       echola1215@gmail.com

アクセサリー制作
カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ

   Echola・accessory
(エコーラアクセサリー)    もりえいこ