いつもありがとうございます。

Echola・accessory(エコーラアクセサリー)です。

先週は 実家へ寄ってから2年ぶりにビーズアートショーへラブラブ

その後  初めての ホビーショーとデザインフェスタへ音譜

普段  車生活の私は 半年分歩き回った感じで

身体中 痛いのなんのって  えーん

あと空気の匂いや満員電車の空気の薄さ!やはり 岩手が私には合ってるようで、家族に話したら 田舎もんと言われてしまったえーん

でも とても良い刺激を受けて来ましたドキドキ

ビーズアートショーでは 有名な先生方の単発ワークショップを受けてキラキラ

ホビーショー デザインフェスタでは  見きれないほどの凄い数のブースが並び 一日中フル活動の日々でした爆笑

{5A6CFF06-8C0B-4D53-A717-4EBFE2B52ED2}

{9AD404A1-A0DA-4C60-A529-4C38904A277C}

{FAEA069F-E6A0-44E8-B632-21AB8C089896}


デザインフェスタでの気になったアーティスト達ドキドキ
{376006B9-36C4-43F6-9530-7B3150D0B890}

{B84DD44C-D21E-4823-8236-D16EE09ECE20}

全て許可を得て写真撮ってます🤳

素敵ブルーハーツラブラブドキドキ音譜ラブラブグリーンハーツ
{EF7CB574-DDB6-421B-85B6-24ADDD2038EA}

とても新鮮な刺激を受けて  作りたいものや目標など湧いて来てるこの頃ですキラキラキラキラ

アクセサリーも資格無いよりあった方が勿論やり易いとは思いますが 
この様な機会を利用して吸収し 今後もマイペースで進んで行ければと思っております照れ

今後の予定です。
★11月19日(日)10時〜 13時〜
{F09C5CC3-3E17-49B1-B276-E09AA6C443FC}

詳細です。

https://ameblo.jp/nabila1215/entry-12317894133.html



★11月24日(金)19時〜21時
コラボレッスン音譜
エンジェルサンキャッチャーをエンジェルビルで作るレッスン

★11月29日(水)14時
楽市楽音

★12月2、3日  10時
Chik chikマルシェ
{36C14664-94B8-4168-9844-8EF9BCE9AE7F}


アクセサリーやサンキャッチャーのオーダー リメイク ブレスレットのゴム替えなど お問い合わせはこちらのフォームかお電話でお知らせ下さい。

℡  080-6017-0815
Echola・accessory      もりえいこ