いつもご覧頂きましてありがとうございます。


暑い夏も過ぎ去り 最近は爽やかな秋を感じるこの頃です。ぶどう


今月の私事は9日の釜石浴衣祭り!で始まり、10日の前潟イオン駐車場での前潟夏祭り!

と二日間続きました。


5きげんテレビにもちょっとだけ映ったそうです。


お盆の16日は木村カスミ先生の7.5時間にも及ぶトライアスロン並みのハードなワークショップメラメラ


その前はお盆の行事の墓参りツアーなどなど、目まぐるしい一週間の熱い夏でした晴れ


おまけに携帯も壊れ、データーを無くしたりと・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ところで、いつも写ってる人が同じ!?  とお思いでしょう!


理由があるのです。


スタジオジュエルのメンバーで、いつでも時間の調整がきく相棒と私(決して暇ではないのですが)ついついセットになってしまうのです。


中央はレイナ先生ですラブラブ


レイナ先生の踊りを観れば、ベリーダンスへ対する偏見などは払拭されます音譜


芸術ですドキドキ


私と相棒は地区の敬老会からお声がかかりまして、来月踊ります音譜


施設や地区でのボランテア活動が私達には一番向いているようです(-^□^-)


暫く製作してないので、そろそろ作り始めなければ宝石赤宝石紫