生井エリナblog
地元東海エリアで活躍するナビジョ・モデルたちの個人ブログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> こんにちわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misato818/4292850.gif)
今日が大晦日ってやっと
実感してきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/ma20060318/4292758.gif)
しめ縄とか鏡餅とか見ると
実感しますね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lotus21621/4292748.gif)
大掃除していらない服を
売りに行ってきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/taisoman/4292792.gif)
ゴミとして捨てるよりは
誰かがまた着てくれるのならと思うと
地球に優しいですよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saltias/4292808.gif)
ただ夏服っぽいものは買い取ってもらえませんでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyunkyan0002/4292800.gif)
2月になったら買い取って
もらえるみたいだから
また行ってみよーっと
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koroshi4040/4292807.gif)
さてさて、みなさんは
2013年の目標決まりましたか
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/ma20060318/4292754.gif)
エリナは体調がすぐれない日が
続いたので健康第一
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tough-namba/4292801.gif)
体が資本ですからね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuukanta/4292817.gif)
2012年ありがとうございました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alpaca-town/4292845.gif)
来年もよろしくお願いします
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/19/1998-5m1s2m/4292858.gif)
chuuuuuuu
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/24/245q134we/4292854.gif)
iPhoneからの投稿
こんばんわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baminn-repipi/4283797.gif)
お久しぶりすぎになっちゃいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuugo0303/4283803.gif)
前回更新したのが10月…
今はもう、12月…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pineapple-0324/4283822.gif)
気が付けばもう2012年も
終わっちゃう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanayan328/4283812.gif)
来年の目標を決めてそれに向かって
頑張ります
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ot/otake331oh/4283788.gif)
あ~
ハワイ行きたいなぁ…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayu-2115/4283826.gif)
笑
ふとした瞬間に行きたくなる
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-kumi-0826/4283831.gif)
あっ、行きたいじゃなくって
帰りたくなるだ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konann974531/4283818.gif)
笑
のーんびりビーチで
時間を気にせず
本を読みたいな~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-27000/4283834.gif)
よくわかんないBlogに
なっちゃったけどまた更新するので
見に来てくださいね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringamutyekku/4283858.gif)
chuuuuuu
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/4m/4monmon/4283873.gif)
iPhoneからの投稿
こんばんわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tonarinoremikasann/4202484.gif)
9月もあっとゆー間に終わって
10月ですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/rate-5/4009167.gif)
早過ぎてビックリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akari-1823/4202515.gif)
2012年もあと2ヶ月だよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/star-987/4202467.gif)
成長できたかしら…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/loveru-na/4202539.gif)
最近は買い物しまくりで
カードの請求が怖いです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/mon-chibi-ann/4017810.gif)
笑
秋服の買い物って大好き
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/dt/dtc-dtc/4202553.gif)
しばらく続きそう
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
買い物もしてるけど
美容院行ったりマツエク行ったりも
してるよん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mmimiy/4202495.gif)
美意識上げてこ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/58/5863142336/4202461.gif)
chuuuuuuu
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hijikata0505toushirou/4009221.gif)
iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
