生井エリナblog

地元東海エリアで活躍するナビジョ・モデルたちの個人ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012



こんにちわ[みんな:01]


今日が大晦日ってやっと
実感してきました[みんな:02]

しめ縄とか鏡餅とか見ると
実感しますね[みんな:03]


大掃除していらない服を
売りに行ってきました[みんな:04]

ゴミとして捨てるよりは
誰かがまた着てくれるのならと思うと
地球に優しいですよね[みんな:05]

ただ夏服っぽいものは買い取ってもらえませんでした[みんな:06]

2月になったら買い取って
もらえるみたいだから
また行ってみよーっと[みんな:07]



さてさて、みなさんは
2013年の目標決まりましたか[みんな:08]

エリナは体調がすぐれない日が
続いたので健康第一[みんな:09]

体が資本ですからね[みんな:10]



2012年ありがとうございました[みんな:11]

来年もよろしくお願いします[みんな:12]


photo:01




chuuuuuuu[みんな:13]




iPhoneからの投稿

update


こんばんわ[みんな:01]

お久しぶりすぎになっちゃいました[みんな:02]


前回更新したのが10月…
今はもう、12月…[みんな:03]

気が付けばもう2012年も
終わっちゃう[みんな:04]


来年の目標を決めてそれに向かって
頑張ります[みんな:05]


あ~
ハワイ行きたいなぁ…[みんな:06]

photo:02




ふとした瞬間に行きたくなる[みんな:07]

あっ、行きたいじゃなくって
帰りたくなるだ[みんな:11]


photo:01



のーんびりビーチで
時間を気にせず
本を読みたいな~[みんな:08]



よくわかんないBlogに
なっちゃったけどまた更新するので
見に来てくださいね[みんな:09]



chuuuuuu[みんな:10]


iPhoneからの投稿

october


こんばんわ[みんな:01]

9月もあっとゆー間に終わって
10月ですね[みんな:02]

早過ぎてビックリ[みんな:03]

2012年もあと2ヶ月だよ[みんな:04]
成長できたかしら…[みんな:05]



最近は買い物しまくりで
カードの請求が怖いです[みんな:06]

秋服の買い物って大好き[みんな:07]

しばらく続きそう[みんな:08]



買い物もしてるけど
美容院行ったりマツエク行ったりも
してるよん[みんな:09]

美意識上げてこ[みんな:10]


photo:01




chuuuuuuu[みんな:11]


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>