私のハイヤーセルフの視え方解説 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

こちら金沢市、今日はめちゃくちゃ晴れて良い日です!

暑くない!涼しい!


大雪で折れたミモザとユーカリから新芽が出ていて、あんな大変な折れ方したのに、パワーを感じます。愛おしい。。。にっこり



さて、、、私の鑑定を受けて下さった方からご質問をいただいたので、シェアしたいと思います。


私はハイヤーさんを人型で、映像として認識しています。


ハイヤーさんの見た目やハイヤーさんの周囲の状況から、私は、ご依頼者様はこういう方なんだなぁとか、こういうご状況かなぁ、とか、3ヶ月以内にはこうなりそうだなぁ、、、などなどをみています。


なんで人型でみているか?なんですが、勝手にそうみえてくるってのが1番大きいです。

自分が理解しやすい様に視ている、という感じなんだと思います。


ハイヤーさん、ガイド、高次存在、天使とか神様とか、エネルギーの感じ方は人それぞれだと思います。


光で視えたり、何も視えなくても聞こえてくる、伝わってくる、とか。

体に痛みが出るとか、良い匂いするだとか、本当に色々だと思うんですが、


チャネラーやヒーラーを目指されていらっしゃる方はまずはご自身のエネルギーの感じ方を知って、その解釈を探究してみると良いかと思います。


探究ってのは、、、こういうエネルギーの人の場合、こう見えるんだなぁとか。


例えば、オーラを視る時もそうです。

人を視て色が視えた後に友人の顔が視えてきたりすると、何であの人の顔視えたんだろ、と思うと思いますが、エネルギーが似ている人を思い出した、などそういう事もあるかも知れません。


決めつけはダメですよ飛び出すハート


何回も体験して、これはこういう事なんだね、って腑に落とすのが探究だと思います。


なので、、、私の鑑定を受けて下さった方も、そうでなくても同じ様に視えたり感じたりされている方の参考になれば幸いです❣️





Q1.ハイヤーさんの年齢は、輪廻転生の回数とかそういったものに比例するのでしょうか?


輪廻転生の回数に比例するのか?なのですが、比例している方もいます。

仙人みたいな見た目の方だったりすると結構転生されているんだな、と見た目からも感じたりしますがそう言う方の場合「転生沢山してる!」とかそう言った感じで映像以外にも聞こえてきていたりします。

そう伝わってこない限り私も転生回数などは意識的にはみていないです。

実年齢とハイヤーさんの年齢があまりにも開いているとどうしたのかな、、、となったりはします。

60歳ぐらいの方のハイヤーさんが10歳ぐらいの子供だったりすると、天真爛漫さを感じたり

20歳ぐらいの方のハイヤーさんが仙人だったりすると深い叡智を感じたり、、、などです。




Q2. ハイヤーさんはみる人やみるタイミングによってみえ方は違うとのことですが、

私がどんどんブロックを解除していったり、魂的に成長を遂げていけば、ハイヤーさんはまた違った見た目になるのでしょうか?


→はい‬。そうです。

ハイヤーさんが演技をしてエネルギー状態をみせてくださっている、とイメージしていただくとわかりやすいかも知れません。

エネルギーが変化すると視え方が変わります。


男性性が強すぎるとハイヤーさんは男性にみえたり、女性性が強すぎるとお姫様の様にみえたりなど、変化はあります。


筋肉ムキムキのハイヤーさんからは自信を感じますし、ふくよかなハイヤーさんからは大きな夢や野望を感じたりします。



こんな風に色々感じています。


こういう見た目からと、ハイヤーさんの行動や、周囲の情景、山だとか海だとか川だとか町だとか、そういった色々を視せていただいて、解釈させていただいています。


私のハイヤーがだいぶ前にずっとお風呂に浸かっている、という状態があって、

その時はリラックスしたいのか癒しが足りないのかなぁと思っていたんですが、、、


振り返るとあの時本当に毎日銭湯行ったりしていて。


なので、ハイヤーさんの行動が現実そのものにもなっていますし、疲れすぎてお風呂でリラックスしていたので、癒しを求めていた、、、にもなります。


そんな感じですにっこり


zoomや対面鑑定の場合、ずーっとこうして映像で追っていくと、お待たせしてしまう時間が多くなったりが私の中で引っかかるので、別の方法で視せていただいたり、聞こえてくる事をメインにしています飛び出すハート


なので、チャネリングのやり方を1つとせずにその都度やりやすいやり方を選択出来ると良いのではないかなぁと思いますにっこり



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


zoom以外の文章での鑑定はいつでも受け付けております❣️

LINEお友だち登録めちゃくちゃ嬉しいです!





↑情報色々まとめたものですにっこり