歯科矯正 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

沖縄移住し15年程でしたが出産を機に地元の石川県金沢市に引越してきました。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪
沢山探求してきた体験、経験を発信しています♡
ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今日から歯科矯正のマウスピースを付け出しました。


初診から検査2回ぐらい挟んでの今でしたー。始めるまでにも時間かかってるなー。。。


マウスピース最初の1、2枚目は慣れる為のものだと説明されたので歯を動かしていくやつじゃないみたいで、付けた時は痛みとかはなくてただただ違和感しかなかったんですが、、、何か微妙に、こめかみ付近というか、鼻から上の顔面と頭が薄らピキピキ痛い感じがあります。


違和感からの痛みなのか、、、驚き


コレちょっと困って。


チャネリングする時にご依頼者様やペットちゃんと繋がらせていただくと、体が同調して痛みを感じる事がよくあるんですが


ちょっと頭痛い感覚は私の感覚なんだよね?

アレ?え?どっち?


みたいになってしまいました。


結局私の痛みとの事なんですけど、、、


コレ慣れていかないと体に出て掴んでいた感覚がちょっと見分けるのが大変かなぁと思ったり。。。真顔


私、全身、全感覚でチャネリングしていますにっこり



前回の診察で、歯が動いて最終的な完成図みたいなのを映像でみせてもらったんですが、何か想像してたのと全然違ったんですよね。


私の想像では、入れ歯の模型みたいな、ピシッとキチッ完璧にキレイ!

みたいなの想像していたので、


えー、こんなぐらいにしかならないんだ、、、

(今の状態と比べるとかなり綺麗なんですが、歯の雰囲気が変わらない、、、みたいな)


という気持ちが湧いて



そうしたらどんどん


「嫌だ!嫌だ!」


みたいな感情が湧いて来ている事に気付きました。


先生に、


正直、想像よりキレイじゃない、、、


って言うと


生まれ持った骨格や骨の型、歯の型があるから、、、と言われ、


そらそうだよなとなったんですが、あの湧き上がる様な悔しい感覚みたいな感情、完璧になれない、、、みたいな感情が私の中にまだ湧いてくるんだなぁと思いました。


私は自分の感情を俯瞰していたんですが、

私って完璧を求めたがる所があるな、と小さな頃とかも思い出していて。。。


こういう「嫌だ!嫌だ!」の感覚が

「やっぱり辞めとこうかなー」に繋がるのだと思って。


まだまだ私の中に

「どうせ変われない」「期待してもムダ」だとか

思って現実進む事を躊躇してる自分がいるんだなぁ〜って


でも進みたい、解放したい自分もこれまでに強くなってるから一瞬で気持ちは切り替わって、辞める選択肢もなくなりました。


ついに矯正始まった!!って感じなんですが矯正終わった後に保定をしなきゃいけないんですって。

全期間で4年ぐらい。。。


4年って思うと長いですね驚き