亡くなられた方々の場所 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今日、次女が粘土で白玉団子みたいな丸い粒を沢山作っていて


「どれが時間でどれが空間でしょうかー??」


となぞなぞしてきて❓❓でした魂が抜ける


どうやら作った粒に時間と空間て名前をつけたらしいんですが、、、4歳でよくそんな言葉知ってるなぁと思いました。


何のアニメの影響かな、、、





さて、、、


鑑定をさせていただいている中で凄く感動する体験もさせてもらう事があります。


そしてそれは私の中に経験と真実となっていきます。


経験をさせてもらう事で、そうなのかも知れない、、、から確信に変わるし自信を持って色々な方々へ伝えていけます。



亡くなられた方や亡くなられたペットさんに繋がらせていただいたときの事。


亡くなられた方に繋がった時、その方が手に持っているものがあったりします。

お菓子とか。パンとか。


亡くなられたペットさんが両手に挟む様にして持っているものがあります。

ご飯だとかおもちゃだとか。


それをご依頼者様にお伝えすると、お供えしているものだったり、、、という事があります。


こういう事をみせていただくと、エネルギーはやっぱり繋がっているし、こちらの思いは届いているのだと感じます。





この前の体験は凄かったのです。


私は今までの経験から亡くなられた方と亡くなられたペットさんは違う次元にいると感じていました。


(みえ方は私の繋がり方も影響はあるかなぁと思っています。)


向こうは全て一つの一箇所の場所というまとまりではなく、


亡くなられた人専用7階建マンションと


亡くなられたペットさん専用5階建マンションみたいなのがあって


そこにそれぞれの階(次元)に入るイメージです。


これは私が感じてきた事なので違うと言うミディアムもいるかも知れませんが、、、


何でこう感じていたかというと、単純に亡くなられた方と亡くなられたペットさんが一緒に出て来てくれる事がなかったからと、


やはりそれぞれで居らっしゃる場所の次元が少し違うと感じていたからなんですが、、、



この前


亡くなられた方に繋がった時に、横にペットさんがいまして、


そのペットさんは亡くなられた子だという事がわかりました。




向こうで亡くなられたペットさんと会えてる人もいるんだ!!


ととても感動しました。




亡くなられた方専用7階建マンションと


亡くなられたペットさん専用5階建マンションの


4階部分に連絡通路がある様なイメージでしょうか。。。




お互いが会える次元がある、って事です。



会えない人もいる(ずっと会えないかはわからないですが)


けれど会える方もいるし、


会える次元があるんです。。。





※「ペットさん」と書いていますが、家族なのに子供なのにペットと書かれる事に抵抗感が出る方もいらっしゃると思いますが、、、分かりやすく表記しているだけです。

亡くなられた子、と書くと読んでいて分かりにくいかなぁと、ただそれだけしか思っていないですにっこり

表記に傷ついた方がいたらごめんなさい🙇‍♀️







ご依頼はLINEが1番早いです飛び出すハート



↑情報色々まとめたものですにっこり