エネルギーの大きい人とは | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


(↑氷見市阿尾の日の出です。海が好きです。)



昨日ブログを久々に書いたのですがランキングが一気に2000位以上上がりましたよ!


ブログ続けていくと何位ぐらいまでいくのか興味が湧きました!!


続けるって大事ですよね〜


好きな事したらいいって、この前高次の存在が言っていた気がしますが、好きな事って何があっても離れられない続けていける事ですよね。

ライフワークみたいな。


私はスピリチュアルの探求がそれにあたるのかなぁと思います。

逃げた時期もあったけど、それでもずっと探求しているなぁと思います。



更新したいなぁ〜とか思いつつ、ブログとか書く事が大事だから何とかしよう、とまでの感覚にはまだなってなくて。


私の場合何がなんでもやらなければ!になると

努力しなければ!!になって

エネルギーも重くなっちゃうので、もう少し伝える楽しさを実感したいなぁと思っていますニヤリ


でも、現実で行動していく時にこの続けるという事はかなり重要に思います。


願ってポンっと一瞬で叶うってまずないです。

(素直な人とかエネルギーの動かし方をわかっている人とかは別です!)


それはエネルギーから見ても、ブロック解除したりなんやかんやしてエネルギーが整うまでにも時間がかかるし、そこから更に現実に現れてくるまでも多少の時間はかかると思うので。。。


なので、こうなりたい!とか目標が出来たら自分に向き合いつつ現実でも行動していく事が必要ですよね!


願っているだけではエネルギーは動かないので!行動もする方が早いです!







さて、ご鑑定させていただきますと、エネルギーが大きいなぁと感じる方がたま〜にいます。



感じ方(見え方)としまして、単純にハイヤーさんの見た目が普通の人の倍ぐらいの大きさに見えたり、家一軒分ぐらいに見えたり、マンションぐらいに見えたり、大きさも様々に見えます。


そう言う方にはエネルギーが大きいですね!


とお伝えするのですが、私が細かく説明しないせいでどう言う意味なのか疑問を残してしまっている様なので(すみません^^;)


・エネルギーが大きい人とは

・メリット

・デメリット


を解説したいと思います!




まず、私が思うエネルギーが大きい人とは


元々高次との繋がりが深い(太い)人

の様に私は捉えています。

過去世とかでもスピリチュアルな事をしていたとか、そういう経験が多い方に思います。

生まれつきそうなのではないかなぁと思います。

(ヒーリングとかブロック解除をするとハイヤーセルフは筋肉ムキムキに見える事はあるのですが大きさそのものが変化して見えた事は無いように思います。)


エネルギーが大きい、高次と繋がりが深いからといって皆んながチャネラーヒーラーをしているわけでもないと思います。

でも、そっちの方向に進んだ方が生きやすいと思いますし、チャネリングヒーリングも習わずでもできるんじゃないかなと思います。


エネルギーが大きい方は生まれつき感覚がするどかったり天然サイキックだったりはすると思います。


みんな3次元ぐらいにエネルギーがとどまっているけど(3次元で生きるのだからその方が生きやすいハズです。)

エネルギーの大きな人はエネルギーが上に上がりやすい、上がっている、みたいな感じで、

元々4次元とか5次元に意図せず繋がっているので、霊とかネガティブなエネルギーとか、良いエネルギーとか、神社の神様とかを感じたりできるのではないかと思います。


10人に1人ぐらいでしょうか、エネルギー大きいなぁと感じるのは。


現役のチャネラーさん、ヒーラーさんでもエネルギーが大きくない普通の人がほとんどです。

こういう方の方がスピリチュアルな事をしっかり収入につなげていてバランスが良い様に感じます。




メリット


普通の人がチャネラーヒーラーになろうとして目指すよりエネルギーが大きい方の方が断然早く到達できるハズで、それは元々持っている力なので、やるかどうかだけなんだと思います。


ただ、素質として大きな力を秘めていても過去世でも結構苦労していたり辛い思いをしてもう開きたくない!となっている事もあると思います。

そうすると力が強い分、自分を閉じる力も強いので、相当向き合っていかないと開きにくかったりします。




デメリット


3次元生き辛かったりもすると思います。グラウンディングがしっかりできていなくて浮いている状態になりやすいと思います。

エネルギーが大きいので目立って3次元の人達に頼られるような状況になっていたり4次元5次元とかの存在からも頼られてしまったりします。

お金に苦労する状況になっていたりもします。


エネルギーが大きく、更に自分を追い詰める力が大きい人は精神病になってたり一歩手前だったりします。

(そういう方のハイヤーさんは大きいだけではなくまた別の形で見えます。)



ざっくりですがこんな感じでしょうか!


エネルギーが大きいから良い悪いでは無いんですよね。

素質なので自分がどういう状態なのかを知る事でエネルギーをコントロールしやすくなり生きやすくもなると私は思っていますニコニコ









イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


チャネラー ナビィさん(チャネラー・レイキティーチャー・ヒーラー)のプロフィール | ココナラ初めまして‬(..◜ᴗ◝..) ナビィと申します。 主婦でチャネラーでレイキティーチャーでヒーラーです♪ 子供の頃からみえたり、きこえたり、不思議な体験を多くしてきました。 お悩み解消や生きやすさに繋がるお手伝いができればと思います‬(..◜ᴗ◝..) 得意分野は ・チャネリング (ハイヤーセルフに繋がりお悩み解決のヒントを頂いたり、ブロ…リンクcoconala.com


・ハイヤーセルフ鑑定

・タロットリーディング

・アニマルコミュニケーション

・亡くなられた方とのお話

・過去世鑑定

・インナーチャイルド鑑定



を販売しております。


ご興味のある方は覗いてみてくださいニコニコ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート