瞑想の郷 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

朝から長女が

学校行きたくない〜アセアセ

って泣いて、やっと何とか送り出し、その後次女を保育園に送る車の中で次女も

がっこーやだースーパーいきたいーアセアセ

って泣いて…

それだけでどっと疲れるんですが

今日から鑑定だけを仕事としてやりはじめました!


パートで拘束されてた7時間、たっぷり鑑定にあてれると思っていて余裕ができると思ってましたが…

めちゃくちゃ忙しく1日が終わりました。

子供達お迎えの時間までにブログ書くところまで終わらなかったですタラー


時間の使い方がまだわかってないのかな〜タラー

頑張ります!


パートで着ていた制服を今日返しに行って、やっとスッキリしました!


辞めるとき私はすんなり辞められなくて、嫌味な人にずーっと嫌味言われてました笑い泣き

その人は誰にでもそんなタイプで、私にだけ嫌味な感じではなかったんですが最後の最後までモヤっとしてました。

本当最後の挨拶の時までも!


こういう時って、スパッと辞める流れになる、とかすんなり辞められたとか聞きますけどよっぽど私自身、普通に働きに出るって事に執着してたんだと思いました。

だからスパッといかなかったんだろうなぁと。


この前の日曜日に久々時間が出来たのでドライブしました。

富山の庄川の道の駅に行き更にフラフラ山の方へ行ったら利賀村って見えたので、そういえば瞑想の何とかってあったよなぁと何となく行ってきました!


写真では凄さがわからないんですが、一辺が4メートルの巨大な曼荼羅が6枚ぐらい展示してありました!


インドの神様の仏像の中にマリア様もいて、何か関係あるのかなぁ、知識もないのでわからず何でだろうって感じでしたが久々リフレッシュできましたキラキラ

↑マリア(キリストの母)って書かれていました。






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ココナラはじめました!


・ハイヤーセルフ鑑定

・タロットリーディング

・アニマルコミュニケーション

・亡くなられた方とのお話

・過去世鑑定

・インナーチャイルド鑑定



を販売しております。


ご興味のある方は覗いてみてくださいイエローハート


チャネラー ナビィさん(チャネラー・レイキティーチャー・ヒーラー)のプロフィール | ココナラ初めまして‬(..◜ᴗ◝..) ナビィと申します。 主婦でチャネラーでレイキティーチャーでヒーラーです♪ 子供の頃からみえたり、きこえたり、不思議な体験を多くしてきました。 お悩み解消や生きやすさに繋がるお手伝いができればと思います‬(..◜ᴗ◝..) 得意分野は ・チャネリング (ハイヤーセルフに繋がりお悩み解決のヒントを頂いたり、ブロ…リンクcoconala.com

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート