エーテルコードカットは大事なんだねって話とココナラ | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今日はエーテルコードカットの大切さを実感した

のでそのお話を書きたいと思いますウインク

エーテルコードカットなんてみんなやってるんだ

ろうし今更感がありますが、私みたいに敏感なく

せにやってない人もいるのではないかと思うので

書いてみますニヤリ






レイキ ファーストを受けた後は好転反応として

不安感が物凄かったんですが、セカンドを受けて

好転反応は無いように思いましたキラキラ


でも突然、朝会社につくと泣き叫びたい気持ちに

なり、内側がずっと泣いているんです。

涙も出てくるし大変です。



今回はてっきり悲しみが好転反応として出たのか

と思いきや、どうやら違いました。



悲しみが溢れすぎて苦しくなり、レイキティーチ

ャーの方に相談すると、エーテルコードを切断し

た方がいいとのアドバイスをいただきました。



前日はご依頼も無くチャネリングもしてないの

?

(チャネリングしてもエーテルコードやらプロテ
クトやら普段あんまり意識してませんでしたがアセアセ




自分をちょっとみてみると、着物をきたおばあち

ゃんが泣いていて亡くなっていて、悲しみが凄い

のを感じました。



更にどこで繋がったのか見ていくと、朝、子供を

送迎した時に保護者の方と挨拶したんですが、そ

の方がお坊さんで、その時に繋がったようでしたアセアセ



で、エーテルコードを切るとすっと楽になりまし

照れ




浄化期間中だから、自分から湧く悲しみかと思っ

たら他から貰ってたという、、、ガーン

自分からの悲しみか他からの悲しみか区別つかな

いのはどうかと思うけれど、

レイキティーチャーの方の的確なアドバイスにび

っくりでした!


私は亡くなった方と繋がったときとかご依頼者様

のハイヤーセルフさんをチャネリングしたり、人

に会っただけで感情がばーぁっと入ってくるタイ

プで

そういう敏感タイプな人はエーテルコードの意識

かなり大事だと今更ですが気付きました照れ





明日から私の新しい一年の始まりのようで

(数秘で1の年になるみたいです。今は9でまとめの年でした。新しいはじまりに間に合わすかの様に現実では断捨離が進んで、20年放置していたバイクも手放す事になりましたびっくり

ココナラをちゃんとやる!という目標をかかげて

いまして、少しずつ整備?しつつ明日からやりだ

そうと思っていますウインク

ご興味持たれましたら覗いてみてくださいラブラブ

よろしくお願いします流れ星