my B.D(≧∨≦)/★
今月11月18日は-
25回目の
誕生日でしたぁ


ついにアラサー仲間入り


また1つ大人になってく-


今年の誕生日も大好きな人たちが祝ってくれたのだ-



じゃん

サプサイズディズニー



朝、我が家へ迎えに来てくれて、
どこへ行くか言われずに連れてこられたんが-
ディズニーランドじゃた-


サプラーイズ



嬉しすぎ-ヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ楽しかった

メリーゴーランドとかいつぶりなんじゃろ

笑っディズニーランドからの-
夜は近くのカフェバーで盛大にお祝いしていただいちゃいました


サプライズゲストもいた

ヒャー

このトトロケーキ可愛すぎる-o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなには毎年本当感謝しっぱなしじゃ-

メール、facebookでのメッセージまでいっぱいの「おめでとう」をいただいた今年の誕生日

みなさまありがとうございます

この1年は新たなチャレンジをどんどんして、色々収穫ある年にしたいと思います(≡^∇^≡)

素敵な1年にすっぞ-

Android携帯からの投稿












