ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -89ページ目

乾燥対策(>.<)★



最近お肌の乾燥やばい-(>_<)あせる


今日とか雨降ったのに全然ジメジメしとらん東京叫び叫び叫び


乾燥注意報だわ-ドクロあせる



って事で、
(↑どぉいう事じゃい得意げパー笑っ)

昨年の誕生日に母から貰った持ち歩きミストを最近は毎日持ち歩いてますにひひラブラブ




バッグの中の必需品-ニコニコドキドキ



「乾燥肌」に気付いたらシュー 占==3(--)キラキラ


なのでナビ肌はなんとか潤ってますドキドキ


乾燥に負けず頑張るぞ-ぃ( ̄ー☆



Android携帯からの投稿

冬支度(〃∇)/★


今日はオーディション行ってきました-(^-^)/ドキドキ

スタッフさんみなさん和気あいあい楽しそうな現場じゃたけん
是非是非受かりたいな-(ノ´▽`)ノ音譜


今日の私服ちゃんはこちらドキドキ



ブーツに取り付け式のファーを付けてみたぁにひひ!!


今日とか風め-っちゃ強くて寒かったけん
ちょっとでも温かくなるように服装考えなきゃっだぃニコニコ!!!!


1日お疲れさまでした-(*^▽^*)ドキドキ

Android携帯からの投稿

もふもふ(/∨`*)★



今日雨だ-o(TωT )DASH!


最近は部屋着も温か-いモコモコ素材にドキドキ



今日も1日がむばろ-にひひ!!


ファイティン♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Android携帯からの投稿