ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびたぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
眩しい^^
お久しぶりブログです!!
先日カラーリングしたばかりのナビです☆
大分前髪が伸びてきて
どうするか悩み時。。。。。
今の長さがベストなんだよなー (●´Å`)
最近分かったこと。
わたくし、、、
ウインクが苦手なようです (・´_`・)
この通り。笑
眩しい(||||Д`)!!!みたいな感じになっちゃうようです。笑
練習したらうまくなるのかなーヽ(´。-д-`)ノ ?
ピンク♪( ´θ`)ノ
病院に行ったらなにげーに元気になったナビですd(^_^o)🎶
最近街を歩いてても、インターネットを見ててもやたら
春物
が目に入ってきます。
韓国で1番寒いと言われてる2月ですが、、、
早く春物着たくてくたくて、、、、、
うずいとります(;^ω^A
そんな最近のコーデ☆
春モード全開やないか-い‼︎w
もちろんこの上にあったかーいコートを羽織りますよ‼︎‼︎‼︎
そんなこんなの私の私服。
最近始めたwearに乗っけてまーすヾ(@^▽^@)ノ
WEAR ID:nabi1118
カムギ(。-_-。)
私としたことが、、、、、
風邪を引いてしまいました( ̄□ ̄;)
韓国の寒さに慣れてきたと思って気抜いちゃってた完全。。。
ちーん。。。
なんか喉が痛いな-ってなってからマスクするようにしたんじゃけど、、、
遅かった----((>д<))
風邪じゃけんってはもちろんじゃけど
韓国は日本よりめちゃめちゃ乾燥しとるけん部屋の中でも
マスクマン
www
加湿器買おうかな。。。。。
そして、
韓国あるある‼︎‼︎‼︎
これ‼︎‼︎‼︎
薬の大きさがハンパない‼︎‼︎w
すごいでしょwww
飲むにかなり苦労しますwww
早く治さなきゃ-( ̄* ̄ )
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする