ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -9ページ目

眩しい^^

お久しぶりブログです!!

先日カラーリングしたばかりのナビです☆



大分前髪が伸びてきて

どうするか悩み時。。。。。

今の長さがベストなんだよなー (●´Å`)





最近分かったこと。

わたくし、、、



ウインクが苦手なようです (・´_`・)




この通り。笑

眩しい(||||Д`)!!!みたいな感じになっちゃうようです。笑


練習したらうまくなるのかなーヽ(´。-д-`)ノ ?

ピンク♪( ´θ`)ノ


病院に行ったらなにげーに元気になったナビですd(^_^o)🎶

最近街を歩いてても、インターネットを見ててもやたら春物が目に入ってきます。

韓国で1番寒いと言われてる2月ですが、、、

早く春物着たくてくたくて、、、、、

うずいとります(;^ω^A


そんな最近のコーデ☆
{D0C7094B-1314-41B9-91F8-A1850B90849E:01}


春モード全開やないか-い‼︎w

もちろんこの上にあったかーいコートを羽織りますよ‼︎‼︎‼︎

そんなこんなの私の私服。

最近始めたwearに乗っけてまーすヾ(@^▽^@)ノ

WEAR ID:nabi1118

カムギ(。-_-。)


私としたことが、、、、、

風邪を引いてしまいました( ̄□ ̄;)

韓国の寒さに慣れてきたと思って気抜いちゃってた完全。。。


ちーん。。。

なんか喉が痛いな-ってなってからマスクするようにしたんじゃけど、、、
遅かった----((>д<))

{F720847A-58C0-4C52-8068-298BB2864D91:01}

風邪じゃけんってはもちろんじゃけど

韓国は日本よりめちゃめちゃ乾燥しとるけん部屋の中でも
マスクマンwww

加湿器買おうかな。。。。。


そして、
韓国あるある‼︎‼︎‼︎

これ‼︎‼︎‼︎
{E4891AA9-0561-4386-8D4D-16037CABCE3F:01}


薬の大きさがハンパない‼︎‼︎w

すごいでしょwww

飲むにかなり苦労しますwww


早く治さなきゃ-( ̄* ̄ )