ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -10ページ目

私服☆

じゃじゃーん≧(´▽`)≦
{649033CB-9187-4077-9E67-B857596BDB2C:01}


カーディガン:dholic 
パンツ:dholic 
スニーカー:newbarance 

韓国で最も寒いと言われてる2月じゃけぇこれだけでは外出れんけど-www

このブルーのロングカーディガン
超超超お気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日はバレンタインイブwww

みんなチョコ作るのかな-(´0ノ`*)


韓国限定‼︎


最近新しく購入した
NEW BALANCE(≧∇≦)
{54617FA1-2456-454B-96FC-C6EC8093857D:01}


韓国限定色なんだって-‼︎

大好きなパステルカラーの紫が入っててめっちゃ可愛いd(^_^o)🎶
{05B16D57-640F-4E72-BADA-2A5D9D06F6FE:01}


最近はスニーカーデイが多くなりました♡

最近♪( ´θ`)ノ


韓国はめっきり寒くなって

ちょっと外出ただけで体がすぐ冷えちゃうㅠㅠ

そんな寒いソウルライフをやりすごすためには

あったかい服装でなくてわ‼︎‼︎‼︎
{99C08C8C-3C00-4724-8050-D0F2FC522AE1:01}

{03C5776D-AB16-4198-8024-9CDB7A973508:01}


もふもふが気持ちいい~

ムートンコート♡

最近の愛用コートですd(^_^o)🎶


本当ふわっふわ

あったかいよ-(((o(*゚▽゚*)o)))
{D435C81B-F0A9-476B-9D42-65CC96B82382:01}