ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -482ページ目

恥ずかしやー★

ipodで音楽聞きょったらよくやってしまうんじゃけど…

音楽の世界に入りこんでしもーて、

頭でリズムとっちゃうんガーン

めちゃ頷きょーるみたいな感じにひひあせる(笑)

今も電車ん中でやりょったみたいあせるあせる

前に立っとるお姉さんが不思議そうに見とったガーンガーン

無意識じゃけぇ仕方ないけんどー

恥ずかしーぃあせるあせる(笑)

ちなみにリズムのりながら聞きよったんはー
Jack Johnsonの「Better Together」でしたーニコニコ晴れ

最近Jack Johnsonにハマっとってバリ聞きょーるゃーぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ボーダーワンピっこ★

オーディション終わたーニコニコキラキラ

今日のナビファッショーンにひひ晴れ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010042616010002.jpg
春っぽくボーダーワンピにひひキラキラ

たーだ夜は寒いじゃろーけんー

カーディガンとデニムジャケットどっちも長袖着たにゃニコニコ

さぁ!!
帰ったら引越し準備仕上げがんばるぞぃニコニコ!!!!!!

引越し前日★

昨日、今日はぽっかぼかーじゃねーラブラブ!

ホンマに過ごしやすいキラキラキラキラ

外出たら思わず散歩行きたくなっちゃうにゃーわんわん晴れ

夜はちょい肌寒いけんどッッ

ホンマ良い天気ドキドキ

がしかしー

引っ越しの準備に追われとるなびこですしょぼんあせる

つぃに明日引越しじゃけぇねーニコニコ音符

散歩とかしとれーんしょぼん

明日雨降るなよーぅしょぼんあせるあせる

今のところ夕方から降水確率90%…

私引越すん夕方じゃいしょぼんパーあせるゎーん

今日はてるてる坊主作ろぉかなー得意げキラキラ

なぁんて明日の天気を心配しとるナビですが…

昨日から風邪で熱出ちゃってますしょぼん

ホンマすぐ体調崩すしょぼんしょぼんしょぼん

嫌じゃーしょぼんあせるあせる

じゃけどッッ
今からオーディション!!!!!!

風邪なんかに負けんこー

バッチバチ笑っちゃるんじゃけぇニコニコチョキ

ほにゃ行ってきまぁす音符音符