恥ずかしやー★
ipodで音楽聞きょったらよくやってしまうんじゃけど…
音楽の世界に入りこんでしもーて、
頭でリズムとっちゃうん
めちゃ頷きょーるみたいな感じ
(笑)
今も電車ん中でやりょったみたい

前に立っとるお姉さんが不思議そうに見とった

無意識じゃけぇ仕方ないけんどー
恥ずかしーぃ
(笑)
ちなみにリズムのりながら聞きよったんはー
Jack Johnsonの「Better Together」でしたー

最近Jack Johnsonにハマっとってバリ聞きょーるゃーぃ


音楽の世界に入りこんでしもーて、
頭でリズムとっちゃうん

めちゃ頷きょーるみたいな感じ

(笑)今も電車ん中でやりょったみたい


前に立っとるお姉さんが不思議そうに見とった


無意識じゃけぇ仕方ないけんどー
恥ずかしーぃ

(笑)ちなみにリズムのりながら聞きよったんはー
Jack Johnsonの「Better Together」でしたー


最近Jack Johnsonにハマっとってバリ聞きょーるゃーぃ



引越し前日★
昨日、今日はぽっかぼかーじゃねー
ホンマに過ごしやすい

外出たら思わず散歩行きたくなっちゃうにゃー

夜はちょい肌寒いけんどッッ
ホンマ良い天気
がしかしー
引っ越しの準備に追われとるなびこです

つぃに明日引越しじゃけぇねー

散歩とかしとれーん
明日雨降るなよーぅ


今のところ夕方から降水確率90%…
私引越すん夕方じゃい

ゎーん
今日はてるてる坊主作ろぉかなー

なぁんて明日の天気を心配しとるナビですが…
昨日から風邪で熱出ちゃってます
ホンマすぐ体調崩す


嫌じゃー


じゃけどッッ
今からオーディション


風邪なんかに負けんこー
バッチバチ笑っちゃるんじゃけぇ

ほにゃ行ってきまぁす


ホンマに過ごしやすい


外出たら思わず散歩行きたくなっちゃうにゃー


夜はちょい肌寒いけんどッッ
ホンマ良い天気

がしかしー
引っ越しの準備に追われとるなびこです


つぃに明日引越しじゃけぇねー


散歩とかしとれーん

明日雨降るなよーぅ



今のところ夕方から降水確率90%…
私引越すん夕方じゃい


ゎーん今日はてるてる坊主作ろぉかなー


なぁんて明日の天気を心配しとるナビですが…
昨日から風邪で熱出ちゃってます

ホンマすぐ体調崩す



嫌じゃー



じゃけどッッ
今からオーディション



風邪なんかに負けんこー
バッチバチ笑っちゃるんじゃけぇ


ほにゃ行ってきまぁす



